パーティーな夜。。。

masatomo-s2008-07-02


本日は元トップスタイリストで現在はイラストなどを描いてらっしゃる方の個展&パーティーに招待されて行きました、、、


明るい爽やかなイラストとフリードリンクのシャンパンなんかで頭がぐるぐる、、、やはり空きっ腹にお酒をたしなむものではありませんな。。。


いや、何のことはなく、この時間の中央線でも普通に混みますねってことで。間違ってもトラブルで長時間停止など起こさないでいただきたいものです。わたくしも、寝過ごして目が覚めたら高尾だったということにならないように気を付けます。


ホテルラフォーレ東京の五目焼きそば、なかなかの味でした、、、


う〜。


*し*