Foodex

masatomo-s2008-03-13



本日、幕張メッセで行われているFoodexに行ってきました。
PRをやらせていただいているクライアントさんに招待状をいただいて行かせていただきました。表参道から海浜幕張は遠いですねえ。1時に会社を出たのに着いたら2時半過ぎ。。。京葉線というのがまた泣かせます。。。


いやあ、すごい人でした。日本各地はもちろん、世界各国から様々な食材が集まる様は圧巻。よくもこれだけ集まった、という感じです。業者さん対象なのであちこちで商談をされておりましたが、我々もPRネタを探しての放浪。いろいろな企業さんのブースに寄らせていただき、ちょっとお時間をいただいて軽くお話をさせていただきました。


幕張メッセ……広すぎです。。。
その中を、焼酎、日本酒、ワイン、ビールを試飲しつつの放浪はつらかったですねえ……薩摩揚げはおいしかったけど。。。何をしに行ったことやら。明日もやっているのですが、さすがにもう一度行く元気はありません。明日はもっと盛況なんでしょうね。。。


ところで、今日は1時前まで飲んでて眠いです、、、
しかし! とっても楽しい夜でした。。。