MacBookAir ご乱心?

本日新しく来た愛機を3週間目にしてOSの入れ換えを行っております。無線LAN経由でやってるんですが、これってほとんど使えません。。。


作業を始めて9時間。終わる気配は全くナシ。何度試してもダメで、今の作業も始めて2時間半ですが、残り1時間16分のところで停止して既に1時間半弱。。。


LAN経由でのソフトのやり取りは問題が多いと聞きましたが、よもやここまでとは。。。イレギュラーな操作をしての不具合ならまだしも、マニュアル通りにやってこれとは……アップルもなかなかやってくださいますな!


明日はまたサポートデスクに電話かな、このままじゃ。。。


まあ気長にやりますか、夜は長いし。


ほんとに手がかかりますねえ……

この日記は PowerBook G4 "12.1で書いてます。。。
では、また作業に戻ります。
どうなったか、またレポートします。。。